はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

さいたま2日間の小旅行?

6/17,18はさいたまに2連続で演奏してきました。


6/17
川口ストリートジャズフェスティバルのミニフェスに行ってきました。
9th fixとして埼玉で演奏するのは去年以来で2回目ですね。

スクリーンショット21

19105788_1826893654294222_5998936027688539183_n.jpg


会場はミエルかわぐち。ショッピングモールなのか、百貨店なのか悩む規模のお店ですねここ(笑)
子供連れで家族で来ている人達が多かったので、結構わいわいしているところで演奏できました。


6/18
浦和パルコ前ウラワザストリートで演奏してきました。
今日はソロで。

19146134_1228396020622948_6699128933444526225_n.jpg


天気予報が雨だったのでものすごく不安だったのだけれど、いざ演奏演奏開始。
と、、何やらパラパラと雨があたりだし、、、
本格的に降ってきそうになってきたので、ひたすら巻き進行で進む。

なんとか全員終わり。(最後は雨本格的に降り出していたけれど。。。)

19225587_1228395803956303_7417930880766403598_n.jpg


‪家帰った途端、どか雨が降ってきた(汗)‬
いや〜、無事に終わって良かったですね本当に。。。

‪次はこのイベント、100回目だそうですよ♪( ´θ`)ノ
続いていってほしいものだなあ。‬



それにしても2日続けて思ったけど。
スタッフの皆さん、朝から夜まで設営に転換に物販対応に、、、
これでボランティアでやってるっていうんだから、本当に頭が下がります。

どの出演者よりも頑張ってくれている人がいて、こうやってイベントが成立することを忘れちゃいかんなあと、話を聞きながら改めて思ったのでした。

そうだなあ、次回のフェスでは差し入れでも持って行くことにしよう。うむ。

そんなこんな色々と帰りながら帰るのでした。
さいたま、うん、心温まるね(笑)


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。