はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/19,20 すみだストリートジャズフェスティバル

こんにちは。
急に暑くなってきてすっかり真夏ですねえ。

さて、題記の通り今年もすみだストリートジャズフェスティバルに参加します。
全アーティストのタイムテーブルが発表されたのでこちらにも載せておきます。
http://sumida-jazz.jp/sj/timetable.html

今年は結構がっつり参加して出演します。
(20日、実は違うイベントともダブルブッキングしてるんですが。)


CIMG1957.jpg


【8/19(土)】
はいどん(ソロ) 
12:00〜12:40 すみだジャズバス かいしゅう号

9th fix (ピアノとカホンとのトリオ)
14:00〜14:40 アルカキット前ステージ


【8/20(日)】
はいどん(ソロ)
スナモde発表会
南砂町SUNAMO1階吹き抜けスペース特設ステージ
12:00〜

はいどん(ソロ)
14:40〜15:20 すみだジャズバス ほくさい号


ってことで、2日間4ステージですね。
過去最高記録です笑


でもってこのすみだストリートジャズフェスティバル。
今年はアルカキット前ステージのPAも部分的に担当することになりました。

ってことでこれまでは参加するだけだったんですが、今年は自分も一緒になってこのイベントを作ります。


街づくりのイベントとして繋がっていきますように。

とまあ、近況報告がてら。


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。