はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

ザ、夏の野外

7/9
ウラワザストリート、浦和パルコ前のステージに行って演奏してきました。
記念すべき100回目です。

8年以上これまでずっと続けてきたことになるんですよね。
さすが、というかなんというか、スタッフ始めとする皆さんの熱意には脱帽する限りです。
と、参加して2回目の自分が少しだけしんみりしたのでした(笑)

o0480036013979066371.jpg



7/15
船橋まちかど音楽ステージに行って、京成船橋駅前で演奏してきました。
自分以外にもソロギターの人がいてびっくりでした。

いつも自分以外は弾き語りの人がメインで、ポツンとすることが多いので(笑)

ソロギターの仲間が増えていくといいなあ。
なんてことを思いながら演奏開始。

1曲くらい立ち止まってくれる人は増えてきたんですが、まだまだですねえ。
意外と、自分の中で曲につけた自己採点と、実際に立ち止まる人の人数が全然合わなくてびっくりすることがよくあります。
この辺りもトライアンドエラーなんだろうなあ。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。