はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/29 おろ

なんだあ・・・???雨??

ついてないなあ・・こんな日に限って。


と・・・思ったら、どうも名古屋では雪が降ってたそうで。

えらいこっちゃ。


地元の友人たちと久しぶりに遊びました。

スキューバダイビングの専門学校に通っていた友人はどうもまた沖縄に行ってしまうそうで。

というわけで餞別の意味をこめて卓球に行きました。


俺「なんで卓球なんだ??」

H「いや・・・まあいいじゃん。なあマー坊。」

S「そのあだ名で呼ぶんじゃねえよ。」

M「まあまあいいじゃんマー坊。」

俺「飛びだし坊や壊したらいかんよ。」

S「ぉい!それは言ったらいけない約束だろ。」


さて・・・専門学校生だった奴らはみんな就職といって東京だの沖縄だの行ってしまいますね。

サミシイナ?(;ω;)



さて・・・話は変わってCD焼かなきゃいけない。

パート決めなきゃいけない。

楽譜もコピーしなきゃいけない。


明日はどうもやること多そうですね?。

あとシケ(某スレでの呼び名)ですが、音源一度も聞いてないのにもうできちゃったっぽいです。

なんというかできちゃったっぽいです。

というかできちゃったっぽいです。

まあ細かいとこたぶん覚えきれてないのでもっとやらなきゃいけませんが・・・。



そういえばバーミヤンの楽譜なかなかいろんなこと書いてくれてるのはいいのだが間違いが多すぎる。



というかこれはさすがに気づけよ。

P1000001oo.jpg



二回も同じミスしてました。

ヤレヤレ・・・・。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。