はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/31 のののの

朝起きると快晴だった。

おお?!これは家でじっとしてられないな、と思った。

今日は出かけることにした。


とりあえず朝は相川七瀬の音源を聞いたりギター弾いたり。

懐かしさにただ、立ち尽くす前に出かける。


と思ったら暴風。

砂塵を叩きつけられながら少し泣きそうになった。

大都会に僕はもう一人で投げ捨てられた空き缶のようだった。



とりあえず散歩がてらツタヤへ。

今回はちょっと路線変更。

どうも洋楽にはオムニバスというのがたくさんあるからそれを借りたら何かお気に入りのアーティストが見つかるかも・・・という甘い計算。

オムニバス借りるのってなんかミーハーぽくって嫌だけど・・・。

にしてもオムニバスのCD多すぎる・・・。

これもまた何借りていいやら・・・。


とりあえず何枚か借りる。

さて・・・お気に入りのアーティストは見つかるかな??

探すけど見つからなくて途方にくれる。


帰りも相変わらず暴風。

なんなんだよ。晴れてても昨日よりひどい。

天気予報温かくなるって言ってたじゃんかよ。

だまされたほうが間抜けなだけ?


それにしても思ったのは、曲にもよるけど、やはりライブは練習期間が長いときは八曲程度曲、短いときは五曲程度くらいがちょうどいい気がするということ。

これからの基準にしとこ・・・。

といっても守れるかどうかは全く保障なし。

とりあえずギターの練習。(・ω・)っ?

今回はとりあえず今まで以上に夢中で練習してます。

夏の恋の魔法のせいかしら?


さて??いくつわかったかな??

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。