はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/2 はあ・・・

なんだ・・・?朝起きたら大雨だった。

朝まで花見してた人たちは大丈夫だろうか?

それとも夜遅くにみんな帰ったかな??

さて・・・そんなことよりだるい。

頭が重い。

気持ち悪い。

こりゃ典型的な二日酔い。


でも程度がかなり軽いのでまあよしとしよう。


とりあえず朝起きてギター弾いて・・・。

アリスのパートやっと出来た・・・。

なんなんだこの曲は。


最近相川七瀬とマイラバしか弾いてない。

その割にはあまり頭に入っていかない。

歳??



で、雨やんできたのでツタヤヘ。

最近行きすぎ。

EUROPEがヒット。


洋楽嫌いに再びなりつつあったけどこれはマジでよいかも。

長いこと模索したかいはあった気がする。


もう一個借りたのがDEPAPEPE。

ダークホースとなるかも。


・・・・。

なんか終始ぺちぺちやかましい。

う?ん・・・・

う?む・・・・

まあ悪くはない・・・か?


なにやら今日は雨が土砂降りになったりやんだりの繰り返しだった。

変な天気だ。

友人がビリヤードをしようと誘ってきたが断る。

まあこういう天気の日には出かけないほうがヨロシ。


ああああああ休みがそろそろ終わる?。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。