はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/4 ttttt

すご?・・・・
度肝抜かれたわこりゃ。





他にもいろいろと探してみた。

キンモクセイの動画なんてないと思ったら一つだけあった。
なんだろこれ・・・???GIGS???








久々にワロタものもあった。


とてもキレのあるダンス




白熱する映画





・・・ってこんなもの見ている場合ではない。

俺も練習するか・・・。


明日は大学で実験のガイダンス。

その時間なんと五時間


・・・(・´д・)ンダヨ

学校始まったら今みたいにギター触れる時間減るんだな・・・。

悲しいねえ。。。

ほんとこの春休みはギター弾いたなあ・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。