はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/7 らりるれれれれれれ

朝起きてギター弾く。

と、くしゃみが出る、鼻水が出る、目がかゆい。


なんだよ・・・全部出たよ、花粉症の症状。

そういえば昨日も快晴で風が強かったからひどかった・・・。


全部出るときはそんなになかったんだが・・・全く。



とりあえず昼に大学に行く。

ついでに教科書購入。

北部書籍がつぶれて移転改装オープンするそうな。

移転ってことは遠くなるわけですか・・・???

便利だったのに。



で、帰りにふと石橋に立ち寄る。

楽譜見てたら学ラン着た厨がやってきた。


厨A「ポルノの楽譜ねえな?」

厨B「あるじゃん、ほら。」

厨A「『ROLL』が入ってるやつがいいんだよ。」

そういえばなぜか石橋ってポルノのベストスコアいつもない。

ふむ?


で、もっと物色してたら・・・。

高校生or大学生A「何かいいのあるかな?。」

高校生or大学生B「B'zむっちゃあるな?」

高校生or大学生C「そういえばカトゥーンの曲って松本さんがギター弾いてるのかな??」

A「わかんね?。でも一回でいいからま近で見てみてえよな。」

B「お。キンモクセイの楽譜なんてあるんだ。


なつかしいな?



最近アルバム出したばっかだっつーのpppppppp。


とりあえず小物をいくつか買って、ノエルのコピー。

・・・しようと思ったけどやっぱ辞めた。


で、帰る。

帰る途中、そうだ・・・と思って、寄り道して某パン屋へ。

看板を見ると・・・


栗あんぱん NO 2



どかーん

⌒⌒⌒
(    )
 ||

(`・д・´)モウオコッタ!!!!!!





さてと・・・明日は追いコン終わって初のエルシドですか。キンチョウスルナー







・・・って音作ってねえ!!!!!!!!!!



やば・・・・。はさみ持ってってごまかそうかm9(`∀´)

まあでも明日の三時からだからそれまでに作ればいいか・・・


と思って予定を見たら、一時からだった。

ふむ・・・もし音を今日までに作り終えてたら3時?5時と勘違いしたまんまだった。

よかったよかった・・・


じゃなくて音早く作らないと・・・。

まずは落ち着いてギター弾くか。


・・・そしたら指の皮がむけた。

なんだこのグダグダっぷりは。

もうすぐ新学期だから気持ちを新たに行きますか。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。