はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/10 やれやれ

今日から大学ですよ。

初授業はなんともつまらないものでした。

ぼそぼそ早口でかみまくりでした。

・・・シルバミアファニリーシルバヌィあハミリーシルバニアファニリー

あまりにもつまらなかったので明日に使う実験のフローシート書いてました。


そしたらなんととてつもない量の宿題を出されました。

今日の授業でやった重要単語全て(21個)四行程度の説明をして、レポートにしろとのこと。

84行ですか。

バーカシンジャエ( ´・Д・`)p

こんなものを「毎週出しますから」とか自信満々に言ってる教授は馬鹿だと思います。

明日は初の実験。

マンドクセ(‘A`)



で、今日は昨日忘れたピックを取りにエルシドへ。

俺「こんにちは?。すいません、昨日Bスタにピックを忘れたんですけど・・・。」

親父「昨日渡したばっかじゃなかったかあ??m9(`∀´)」

またドラムをいじっていたが、さすがに褒める気にはならなかった。

まあとりあえずピック戻ってきて安心安心。

カスピックでギター弾くのってなんかやだしね。


で、帰ったら早速ピック使って練習。

やっぱ使い慣れたピックはいいなあ。

・・・ところで俺コード弾くのド下手ですね。

死んだほうがいいと思います。


さて・・・見た感じ、課題はあと二曲かな・・・???



ところで明日から五限授業ですね。

あああああ実験&バイトをこの世からなくしてくれええええ。

スポンサーサイト

Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

H says...""
バイトも実験も
一言「やめます」って言って
ゆっくり寝れば消えるよ!
                   
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 消えるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
2006.04.11 01:39 | URL | #- [edit]
hyden says...""
                 ハ_ハ
               ('( -д-9m  しけるよしけるよ!
                ヽ  〈   実験なくなってもしけるよ!!
                 ヽヽ_)  AA張ってもしけるよ!!
2006.04.11 23:07 | URL | #S5offb/o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。