はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/10 何で?

音作りって難しい・・・。

今までほとんどコンプレッサーと歪みくらいしかいじったことないので・・・。

ほんと一年近く何をやってたんだか・・・。

こんなにイコライザーだのディレイだのをいろいろといじりまくったのは初めてです。


一曲だけどうにも納得いかない・・・。

う?ん・・・・。

もう残るのは空間系くらいなんですが・・・。


ほんとなんでこんなに時間かかってるんでしょうね俺は。

こんなに疲れるギターの練習は初めて。

まだまだだ・・・。


あ、そうそう。

マイリトルラバーの「ALICE」のイントロ部の最初の台詞を逆回転して再生してみると、

「私が森の中を進んでいくと、時計は反対に回っていた。」

だそうな。


武史ったら何意味不明なこと言ってるの!!
       パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´) ← 武史
   ⊂彡☆))Д´)
 ↑AKKO☆))Д´)


明らかにマイリトルラバー好きな人が書く日記ではないな・・・。(汗)


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。