はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/13 わやなかさはな

今日は一限目からフルで授業。

つ・・・つまらん。

一、二限目ほとんど内職して部会へ。

今日は新入生ゼロでした。m9(`∀´)

その後実験。
全然値が安定しません。

なんで一つの実験に九時間以上費やさなきゃならんのだ。qqqqq(?0?)ppppppp

と思ったら最後思いもよらぬ値で完結。
時間返せ。

その後バイトへ。

延長しました。

この前実験で遅刻した分帳消しですな。m9(^Д^)

疲れた・・・。

今日は試しに携帯から投稿してみた。



で、こっからはパソコンで更新。

なんと言うか・・・・。

来週までに出さなきゃいけない実験レポートすごく時間かかりそう。


というわけで予定を空けた土曜日に必死にやります。

最近割とマジでギターの練習できてない・・・。


ほんと、何でこんな必死に時間を作らなきゃいけないんだ。

これも全て実験のせい・・・。


Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。