はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/14 難だ

今日も全く授業聞いてません。

ずっと内職です。

というわけで後は実験レポートを残すのみ・・・って一番きついの残しちゃったね。


昼に、ちょっと授業早く終わったので

「どっか飯食いに行こう。」

と友人が言い出す。


正直金が無駄にかかるだけな気がするので気のりがしません。

でもまあしゃあないかと思って付き合う。


なにやら狭い中華料理屋で一番安い504円の定食を頼む。

卵と葱だけの天心飯
卵のスープ
水餃子ちっさいの二つ

これでも学食よりは高い。

そして量が少なすぎる。

なにより野菜っ気がゼロ。

ほとんど卵しか使ってねえじゃん。


こんな店のどこがいいのか良く分からなかった。

友人二人はなぜか気に入った模様。

俺はあんまりラーメン好きじゃないので、ラーメン一杯に700円以上もかける人の気がしれませんな・・・。


授業後、図書館に本を返しに行く。

で、担当教授にあう約束(というか書類にはんこもらう)約束をしてたので行って見たら、

TA?助手??「はい、ああ・・はんこもらいに来た方ですね。ハイ。」

といってはんこ押してもらって終了。


俺「金曜日ならよろしいですかね??」

教授「えっと・・・???五時以降なら会議が終わってるので・・・・???でそのときに・・・」

俺「じゃあ五限目が終わって・・・・」

アポ取るのにかかった時間約五分

はんこ押してもらいに行くのにかかった時間約一分。

わざわざアポとったのがアホみたい。


で、説明会でした。

ギターやりたい人多いんですね?。


で、ちょっとだけ早く抜けて急いで近所の楽器屋へ。

エフェクターの修理に出したやつが返ってきたそうなので。

おせ?よボケ。

てか閉店時間八時なのに、八時4、5分くらいに行ったので、ものすごくさびしい店内でした。(片付けの準備してたしね・・・。)


新歓は時間に余裕があればこのエフェクターで行くつもりでしたが、これじゃあちょっと無理ですね。

残念無念再来年。




ちなみにこのエフェクターのいいところ

GTシリーズで最も軽くて小さい。
GTシリーズで最も扱いやすい。(あくまでいろんな人のコメント。レコーディングに使う機会が少なめで、ライブに使うだけの人にはお勧め・・・だとか??)

フーン

さすが監督。お目が高い



さてと・・・実験レポート仕上げなきゃいけないけどその前にギター弾きますか。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。