はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/16 kkkk

バンドの練習でしたよ。

最初はシケの練習。

手え痛い・・・。

パワーコードへた。

音悪い。

くそ?。

ちくしょ?。


その後スマッシュブラザーズをヒイさんちに乗り込んでやる。

ナツカシイナ?。


練習をサボりたくなった。


で、次はバーミヤンの練習。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

どうしてこんなにおぼつかない・・・・。

はい。

もうごめんなさい。


その後むなしへ。

名大祭のバンドはどうなるのでしょうか?????

まだわかんない。



そして終電で帰る。

みんなお疲れ様。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。