はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/18 ろろろろろろろ

タイトルがやる気ねえな。(´^∀^`)アラマァ

まあいいとして。(´・A・` )モウイイデスヨー

今ちょっと昼休みにサブラボに立ち寄って更新。

今日は家に帰るの遅くなるかもしれないから。
(´・ー・`)ヤッパリネ

なぜか隣でブログを新しく作っている人がいるのはよしとしよう。(´・o・`)キョトン・・・

今日は説明会か・・・。ヽ( ´^Д^`)ノ にゃはははは!

そういえば最近よく全学へ行く・・・。
( `゚@゚´)シュコーシュコー 

にしても今週の課題は全部終わったと思ったら、廃液処理とかいう実験がまだあった。?(゚゚δ゚゚)ショッキーング!!

なんで一週間に実験を三つもやらなきゃならんのだ。(´A`|||)ガックーーン!

くそ?。フローチャート作る時間なんてねえよ?。(##´A`#)ピキッ

どうすんだ?ああああああああああ
^;^pシンデヨシ


そういえば今日電車で地元の友人にあった。( ・∀・)つ■ ビックリマンシールアゲル

スーパーでレジうちのバイトはじめたそうな。(   ´・∀・`)後頭部でかー

今期俺の半分しか授業ないそうな。(;?∀?)!

最近地元の友達ともあってない。(´゚η゚`)ペロリッ

この忙しくて倒れそうなスケジュールが夏休みまで続くと思うと鬱だ・・・。/・∀・\粘液? /・∀・\とろろ?ん 




(`・∀・´) えっへん!






さて・・・説明会でした。

なかなか個性の強い一年生だこと。 



その後練習へ。

根本的にハモる気のないパートってどうよ。

まあそれはそうとして・・・


ある意味結構練習になりましたよ。

本番弾かないパートとか無茶苦茶詰めて弾いて。

とても忙しかった。

でも新発見もあったし。

あとメロディーを弾くのが俺一人なので、いかに自分がミスをごまかしてるか、リズムを取れていないか、他人任せにしているか思い知らされました。

俺以外みんななかなか出来ててヨロシ。



その後松屋へ。

もう駄目・・・・。


「スイング」

1 野球やゴルフで、バットやクラブを振ること。「絶好球を見逃さずに―する」「フル―」

ボクシングで、大きく半円を描くように腕を振って横から加える打撃。


「スイングジャズ」の略。

ジャズに特有の躍動的なリズム感。また、そのリズムに乗ること。

4 旋盤で、切削可能な最大直径。振り。



ワロスwwwwwwwwwwww


ボクシングで鍛えていようともジャズでノリノリであろうともすぎのさんは祖国を恋しがるちょうさんを優しく励ましているんでしょう。

にしてもなんて偏差値の低い客だ・・・。

しゅんをかっしーはどうよこれ。


帰りの電車で自分の顔が窓に映った。

明らかににやけていた・・・・。


たぎるサイコー。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

-0- says...""
糞スレだじ!m9(#・#д`・#)p
2006.04.20 20:05 | URL | #- [edit]
hyden says...""
オリジナルだから大丈夫。

      m9 三 9m
     彡     ミ
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
     ヾヽ       彡
      m9/三 9m

     プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
    \    ププププギャプギャププギャプギャ/
       ♪  (^Д^) ♪
        _m9   )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2006.04.21 00:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。