はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/19 トミーズ雅

実験です。

ぎりぎりです。

実験の前はレポート書いて・・
実験の後はレポート書いて・・

はあ・・。

で、練習に。

なにやら賑やかでした。セマー(>д<;)

個人的には彼女のモダンのソロ三回目(←!)ががたがただったのが残念でした。

・・・じゃなくて。

う?ん・・やればやるほど改善点は浮彫りになってくる感じ。

にしてもみんな疲れてるんですね。

自分ばっかり弱音はいておれん。

さて・・その後むなしへ。

いじめにあいました。いじめホットラインの人もカンカンですよほんと。
今日も携帯

スポンサーサイト

Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。