はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/20 ととと

実験やばいと思ったら、なぜか教授の話を十分ほど聞くだけで終わった実験があってびっくり。

実験じゃねえ・・・・というか何もしてねえ。

フローシート作るのにかかった時間返してください。


そんなわけで実験が以外に早く終わった。

で、昼にいけなかった部会へ。

誰もいないかと思ってたら何人かいてびっくり。


で、五時半くらいに出発。

遠回りしていって、エルシドには六時半に到着。

・・・ってむちゃ中途半端なんですけど。


で、七時から三時間練習。

今日になって課題追加はきつい。

でもなんでしょう、逆に疲れることなく出来ました。

みんな頑張ってるんですねえ。

ほんと今日の演奏よかったなあ。

終わってみると割と短かったような。


終了間際にひーさんが現れてギザワロタ。




とりあえず晩御飯に松屋に行くことに。

俺らが入ってすぐスイングさんが帰った。

何ですかもう。



さて・・・明日のライブに向けて気合を入れなおそう・・・と思ったけどもう辞めます。

もうどうなっても知りませんよもう。('A`)

あああああああああああああああああああああ。

さて、頑張ろうや。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。