はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/28 れれれ

はい。朝起きたら八時過ぎ。


一限70分遅刻・・・。

うううううううううう。


まあもうキニシナイ。

二限目は殆ど聞かずに内職。

授業を聞いているのは一週間のうち三限。

時間にして四時間半。

ふむ・・・何やってんだか。


で、昼を食べようと思ったら食堂がごった返し。

しゃあないので帰る。


しかし、料理のレパートリーが、オムライス、チャーハン、パスタくらいしかない人間が自分で昼作れるのだろうか。

結局その日の昼は冷凍とインスタント。

ヤレヤレ。


で、バイト。

今日限りで辞めちゃう生徒がいた。

なんだか寂しい。

生徒「もう会うことはないかもしれないね。バイバイ。」

俺「ああ、元気で。」



元気で


割と変な言葉だ。

まあそんなことに気をとらわれている暇もなく次の授業。

少しくらい無意味に考える時間をくれてもいいのだが。



帰って、

久しぶりにアコギを弾いてみる。

弦が錆びかけているのか、何かひっかかる感じがする。

フィンガーイースだ。


アコギに初めて触ってからもう一年半か。

そういえばあの生徒に初めて会ったのもそんくらいじゃなかったかな。

最初のことは全くもって仲良くなかったんだけど。


はあ?、ギター始める前のことを思い出すことが最近多いな・・・。

これも季節のせいか??


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。