はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/29 そうか

携帯の故障で音が全く出なく(なぜか通話はできる)なってから一週間。

直る気配なし。

機械なんてもんはどっか壊れたら、他のところが壊れ始める前兆だと個人的には思っているので、機種変更することに。


で、近くのドコモショップへ。

もう三年以上機種変更してないので、見慣れない機種ばかりだった。

にしてもmovaが全くといっていいほどない。

FOMAに変えますか。


で、他のやつが高いというのと、パナソニックのを今まで使ってたからやっぱりパナソニックがいいということで、P702iにすることにした。

いざ機種変更。






店員「こちらの機種なんですが、電源を一度切ると入らなくなるというトラブルが起きていて、今販売を中止している状態です。」



ヽ(`Д´)ノ


俺「えっと・・・どれくらいすれば手に入るんですか??」


店員「ちょっと聞いてきます・・。」


・・・・。


店員「すいません。まだわからない状態で。一ヶ月すれば間違いなく大丈夫だと思うんですが。」





                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
? ?  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎?>┘◎



・・・というわけにもいかない。

困ったのは、他に欲しい機種がないということ。

う?ん・・・・。



しょうがないので、予約ということに。

さて・・・新機種の故障が直るのが先か、俺の携帯が致命的なところまでいかれるのが先か・・・・。

なんとも楽しくないスリルだ。

しゃあないので、SDカードにバックアップを取っておく。


今日は飲み会かあ・・・。

俺は酒は、梅酒とモスコミュールとカルーアミルク以外好きじゃありません。

まあカシスミルクとかも飲むっちゃ飲むけど。

別にそんなことはどうでもいい。



その前に楽器屋でも行こうかね。

九日に数人で荒らし(?)に行ってから楽器屋行ってないしね。

う?ん・・・どうしよう。





で、飲み会から帰ってきました。

十人くらいの新入生とからめたかな??

まあちょっとしかしゃべってないやつもいるけど。

なにやら二次回はぐっだぐだとなり方々で解散してしまった。

店を探しているうちに、終電が近くなってきたので帰る。

今回の新入生ギターパート多すぎ。(ボーカルもか??)

経験者が四人もいた。へこむ。


ん???でも去年の新入生(今の二年生)もギター経験者結構いるじゃん。

やっぱりマジへこむ。


まあこれでへこんでるだけだったら何にも意味がない。

この状況を生かさねば。

でもバンドはたぶん組みづらくなるんだろうなあ・・・。



やっぱりギターへのやる気↑
バンドへのやる気↓

いかん・・・いかんぞ。もっとしっかりせえ。



帰り、急に鼻水が止まらなくなる。

くしゃみも出るように。


風邪ですね、ハイ。

スポンサーサイト

Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。