はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/30 あ?あ

名大祭でスピッツやることになったから、その音源を借りに行くことに。

すると、またセールをやっていた。

アルバム一枚レンタル200円とな。

普通に買うと3000円位することを考えるとよく考えるとすごいことだ。

CDって安売りできないようになってるけど、レンタルする場合はこういうのが許されてる。

不思議なもんだ。

というわけでスピッツ以外にもいくつか借りることに。


お・・・そういえば「HIGH and MIGHTY COLOR」の話が昨日の飲み会で出てたっけ・・・。

あとラルクにでもチャレンジしてみるか。

とまあいろいろと物色してみた。

すると、なにやら中古シングルで安売りしてるものがあった。

ホウ・・・(゜д゜)

で、結局いろいろと借りて(買って)しまった。

スピッツ「花鳥風月」
HIGH and MIGHTY COLOR「G∞VER」
HIGH and MIGHTY COLOR「倣音プログレッシブ」
L'Arc?en?Ciel(←こんなスペルだったのか・・・)「Clicked Singles」
アンダーグラフ「パラダイム」
高橋瞳「sympathy」
黒沢薫「遠い約束」
TOKIO「明日を目指して」
kinki kids「snow snow snow」



・・・最後のほうかなりミーハーになってるのは気のせいですか??

まあ気にしない気にしない。

とりあえず気になったのだけ。

HIGH and MIGHTY COLOR結構気に入ったけど、どう考えてもラップがないほうがいいと思うのは俺だけですか??

ラルクってV系みたい。
てかHYDEってこんな声だったかしらん??
「winter fall」はいいかも。

アンダーグラフの「遠き日」と「パラダイム」はイイ!!
アルバムでちょっとがっかりしてたのでなおヨロシ。

高橋瞳の「evergreen」って曲とてもいいと思った。
でも「僕たちの行方」のどこがいいのかよく分からなかった。

で、TOKIOの「明日を目指して」ってそんな大して良くなかった。シケタアー0?。かなり期待はずれ。もういいや。


とりあえず明日提出のレポートが終わってねえや。

あ?あ・・・風邪気味だ・・・。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 1 comments 

1 Comments

H says...""
今更winter fallいいかもとか言う人始めて見た…
2006.05.01 01:04 | URL | #tVpX4ii2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。