はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/1 ふう

今日も授業あんま聞かなかった。

あんま・・・じゃねえか。全然聞かなかった。

にしても暑いねえ・・・。


今日もバイト。

何だか少し嫌になった。

何なのかよくわかんなかった。

怒りたいのか、謝りたいのか、ただよくわからなかった。


帰り、地元の友人に会う。

駅の近くで、三十分くらい話し込んでしまった。

夜、狭いとこで二人立ち話。

まあちょっと怪しいかな??

いろいろと話すと、不思議と気分が軽くなった。


こんな風に時間を忘れて話すってのもいいねえ。


そうだな・・・こうやって時間をすごすのもいいもんさ。


そうだな・・・・今日を期に、駅から家までの帰り道のルートを変えてみようか。

またがっかりするかもしれない。

ただそれに期待をしているわけでもない。


Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。