はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/2 くっそ?

iTUNES(ipodを使うためにパソコンに入れるアプリケーション)の編集が最近めんどくさい。

正直どうでもいい機能が増えるのはなんとも・・・・。

どうでもいい機能わざわざオフにしてやらんと、強制的に使わされるのは納得いかんなぁ。



さて・・今日は学校の授業が一つだけでした。

二限だけ行って帰るというなんともむなしい日程。

だって往復にかかる時間より授業時間のが短いんだもの。

楽器屋でも寄ってこうかとも思ったが、ゴールデンウィークに行く予定があるので別にいいか・・・といった感じ。


せっかくなので授業後ちょっとだらだら。

こんなにゆっくりと過ごすなんて、なんだか二年のときに戻ったみたい。

帰ってから、やっぱり行ってもうよかったかな?と少し後悔。


そうそう、最近パワータブが面白い。

使いかたによっちゃ結構便利ですよこれ。



はい、そんなことより名大祭の練習しなさいってこった。



あ?あ・・・ちょっと指疲れたから走ってこよ・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。