はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/5 ん?

P1000002d.jpg



よう、また登場だぜ。

ん?お前誰かって?

二、三日前に出てきてただろうが。


クマに似てるだかなんだか知らないが、どうもハイドンは俺が気に入ったそうだぜ。

捨てるのも、そのまま物置でほったらかしにしとくのもどうかということで、ブログに登場させたいみたいだぜ。

ぬいぐるみが突然しゃべりだして、しかも結構口が悪いなんてのは割とベタな漫画によくある展開だ。



・・・おっと、これはハイドンの個人的な思い込みだぜ、文句ならあいつに言えよ。


さてと・・・ハイドンなんだが、今日は地元の友人と出かけるみたいだぜ。

朝突然「今日出かけようぜ」っていうメールが来たんだ。

こんなゴールデンウィークに、当日いきなり話を持ちかけるってのはなかなかいないぜ。


にしても誘った奴らのうちの一人が二時くらいに起きるとかいうわけのわからないことをしでかしてくれたんで、結構待たされたみたいだけどよ。


で、その大寝坊したやつの車で出かけたらしいが、そいつは制限速度50のところで80も出しやがるし、左から抜くし、割と嫌だったらしいぜ。

で、長島に行って帰るときに、なにやら道路沿いのリサイクルショップに寄ったらしいな。

名前は「モノマニア」

シュールな名前だぜ。

この店ほんとに何でも売ってやがる。

なぜか一台だけ車が売ってたぜ。


P1000001ff.jpg



なんだこりゃ。

アタマ大丈夫カシラ。

値段は57万円くらい。まあこんなとこで買うやついねえな。

・・・って誰が売ったんだ?こんなもん。


他にも、三十円で売ってる缶ジュースや、ボロッちいソファー、昔くさいオーディオ機器、オタクくさいガンダム(か?)のフィギュアに・・・。

とにかくいろいろあったみたいだな。


で、見ると楽器も置いてあったみてえだぜ。

ユー○と同じギターが置いてあったぜ。

値段は16800円。

ん??


ぼろぼろってわけでもねえのに、ギブソンレスポールの中古が45800円。こりゃビビルぜ。

しかし、気になったのは新品。

「フォトジェニック初心者セット24800円(なんとアンプもサービス)」

「ギタースタンド格安!!!1180円!!!」












馬鹿高えよ



ったく・・・なんて店だ。

で、ちょっと試奏しようかなと思ったらこんなんが。


P1000002rr.jpg



ちっ・・・。くだらねえもんを。

じゃあ店員が仕事もせずに売りもんのギター弾いてんのはいいのかよこら。

まあこんな店だからこそ・・・か。

二度と行かねえだろうな。



そういえばハイドン来週提出のレポートまだ全然終わってないけどどうすんだろな。

まあ頑張ってくれってこったな。

で、名大祭まで一ヶ月切ったじゃんかよ。

早いもんだな。


Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

-0- says...""

      ry *‘ω‘ *ヽっ ちんぽっぽ
      `!       i
      ゝ c_c_,.ノ  
         (
          )
     .∧ ∧.(
     (*‘ω‘ ∩  ちんぽっぽ
     o   ,ノ  
    O_ .ノ
      .(ノ
2006.05.06 09:35 | URL | #- [edit]
hyden says..."あぼーん"
   ____
        / _/_ | |    ─  /        \((从⌒从*)) /
      |/    /   ―――   /   *    #((  :: ) ( ⌒ ζ * / ・
     /   / /  |       _ /      \∑从;  )( ━(( : ∂ ))  /
   (  ))                    \ (( § ) ⌒;:\.]:ll ;从 *(・)/
 ((  ⌒  ))__∧_∧___//       * ∑ ;  )(( ‡ ∩*   ζ  ∵―
((   (≡三(_( ゚Д゚)__( 三三三三三三三三((  从 ’o ^从¢) )―
 (( ⌒ ))    (  ニつノ   \`        : *∑(( 从  ((  )) *ヽ\ ヽ・
 (( )      ,‐(_  ̄l           : / / ・(( ; ~:  )) (  ζ\*
         し―(__)                 / (_)W)WUU  W\    ・
2006.05.06 10:43 | URL | #S5offb/o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。