はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/9 かちん

朝起きて、何をする暇もなく学校へ。

演習の授業のレベルが急激に↑。

やばいぞ・・・これは必死だ。


で、実験。

レポートを六つも出した。

何なのよこの量は。

今回は久しぶりに暇な実験だった。

溶液混ぜて・・・。

少し暖めて・・・・。

よし・・・沈殿できた。


ろ過。

ひたすら待って・・・。

よしできた。


終了。


はあ・・・・。


本当に今日は実験だったのか??

で、早く帰れた。



帰り、ホームに着くとちょうど電車が行くとこだった。

あららららら・・・。

そしたらバッシーさんがふと現れる。

?(゜д゜) ←驚いた顔文字


で、帰ったらまずパソコンと格闘。

ウイルスバスターで見たところ、ウイルスもスパイウェアもなし。

じゃあ・・・ということで、ルータの再起動に、セキュリティ設定、インターネット接続の設定。

設定設定設定・・・・。再起動再起動再起動・・・。


で、まあ直ったっぽい。まあ初期化したばっかで壊れられても困る。


別にW○NNYを使った覚えもないし変なサイト行った覚えもない。


無料で楽譜の手に入るアメリカのサイトや、

普通にCDの音楽がただでダウンロードできる中国のサイトや、

顔文字とAAの手に入る日本のサイトや・・・ってんん???


こうやって書くと初期化する前は怪しいことしまくってたみたいに見えるね、うん。

まあ実際W○NNYとかはちょっと使ってみたくはあるんだけども。



そういえば最近部屋の机に向かうことが多い。

大学入ってからは、家で勉強するなんてテスト前だけだったのに・・・。

あ?あ・・・別に嫌ではないけど変わるもんだね?・・・・。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。