はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/11 ふむ

朝起きて学校へ。

・・・何ですと??今月末テスト??


どうして名大祭の直前にテストが四つもあるんだろう。

正直きつい。

こんなんで練習できるかね・・・。


部会へ行く。

ずいぶん人が多くなっていた。

ばたばたして終わり。


で、今日は実験最終日。

早めに終わった。

精度も比較的高いし、よかったよかった。

来週からは有機化学実験か・・・ああああ。


とりあえず明日は一限目テスト。

で、一限目だけであと全部休講。

なんだこのめんどくさいスケジュールは。


そうそう、今日の部会でスピッツのスコア二つと一ページ忘れ物があった。


なんで一ページだけ・・・???


あ?あ・・・明日のテストとバイト終わったら一時的に休息だ・・・。

でもまた次のテストとライブの練習が・・・・。


なんでこんなに忙しいのかしらね。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。