はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/12 はあ?

起きして学校へ。

一限目に間に合うようにおきる=早起きです。俺にとっては。

電車混みすぎ・・・・。ク・・・・ックルシイ(>д<;)

はい、一限目テストです。

割と余裕です。・・・と思ったら。











関数電卓忘れた




幸い指数や対数計算など(ln5,√2、eの5乗、πなど。)はなかったけど、それでもきつい。


{6.626×(10の-34乗)×1.02×(10の-3乗)/{9.109×(10の-19乗)×2.998×(10の8乗)}

1.602×(10の-16乗)×512/569×(10の-9乗)



泣きそうです・・・。

おそらく平均点を上げるためにこんな計算問題ばっか出してんでしょうけど俺にとっては地獄です。

ドブロイ波長シンデヨシ^;^p
速さの不確定さドウデモイイヨ(´e`|||)

とりあえず論述問題は解けたけどさ・・・。

不安です。

計算過程に部分点をつけてくれなかったら間違いなく死にます。


とりあえず今日は授業終わり。

レポートでも書きますか。


バイト終わったらギター弾こう・・・・。


と、学校のサブラボでレポートの合間に更新。


Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。