はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/12 そういや・・・

たて看板作ってました。

寒いなあ・・・。

来た一年生は一人だけ・・・むなし。


まあまあ。


で、バイトへ。

正直今日はなかなか疲れるスケジュールです。


で、バイトが延長。

おっと・・・まじっすか。

やる気なかったのに急に終了十分前に火がついたようにやりだして、結局かなり延長。

まあ何も言わずにそれに付き合う俺も馬鹿っちゃ馬鹿ですけど。

とりあえず助けになれただけで満足です。

終わるときに

「大変だね」

と言われた。


いや・・・別に俺単純だからいろいろ聞いてくれただけでうれしいし。

ただ働きでもうれしいもんさ。


人に物教えるのって難しい。

ただ、何回嫌なことがあっても、こうやって満足のいく結果を一回でも多く出せればいいかなと。





帰り、車がなかったので意味もなく車道のど真ん中を歩く。


P1000001rt.jpg




何やってんだか。


帰って、意味もなくこいつを小突く。

P1000002rt.jpg





「いてっ!!なにすんだこの野郎!!バイトで機嫌いいからって調子のんじゃねえぞこら。」

「気にするな。ちょうどデコピンしてみたかったんだ。」



とまあこんな言葉を言い放ったら面白いなあと思った。

ちょっとだけこんなやり取りがしてみたかったってのもあるか??まあ知らんが。




ねぎらいの言葉が隠れてたことに気づいたのはしばらくたってからだった。

スポンサーサイト

Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。