はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/13 はあ

雨。

なんだかね・・・。もう梅雨入りですか??と言いたくなる。


携帯ショップから、故障して生産中止してた機器が入ったと連絡を受ける。

というわけで機種変更してきた。

ちょっと使いにくくなったかも・・・。


ついでにツタヤに寄ったけど、借りたいものがなかったので、何も借りない。

洋楽のCDもついに聞いてみようとするやつがなくなったか・・・。



で、今日くらいはライブの練習できるかと思ったら、そうでもない。

次のレポートがもう迫ってきている。


しかも、OfficeのWordを開いたらフリーズが連続で起こる始末。

何で?マジで。

どうしようもなくて強制終了したら、マイクロソフトのサポートセンターからサービスパック2をインストールしろとのこと。

まあいいや。


で、インストールしようとしたら、ダウンロードの途中エラーが起こってなぜか強制終了。

は??どうすんだよ。

仕方ないので再起動してもう一回インストール。


そしたら今度はダウンロード後、インストール中にフリーズ。

まじでどういうこと??


しょうがなく、インストールの途中で強制終了して再起動。


そしたら、終わってないはずのサービスパックのセットアップが始まり、途中でフリーズ。まだ起動すら終わってないのに。


どうしよう・・・というかどうしようもない。


今まで仕上げたレポートをあきらめて、もう一度手書きで最初からやり直す気にはもうなれない。


気づいたらレポートがほとんど進まないまま日付が変わってる。

今日も結局ギター全く弾けてない。

何で?休みなのになんで?


レポート終わらせないといけないのに頼みのWordは結局使い物にならない状態。

レポート終わっても来週は集中講義とあわせてそれ以上のレポートが出るし、そのあとは月末に中間テストが四つもあって。


ほんとやだ。

マジでやだ。



忙しい状態に身をおくのは好きだけど今の状況はどうしても楽しくない。

・・・ただ忙しい。何も楽しくない。

まあ自分の好きでやってるわけじゃないことで忙しいから当然か。

まあでも無駄にしてる時間はたくさんあるしもっと改善すればなんとかなるのかね。


Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。