はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/16 なんと

今日は実験なし。

二限目だけで終了。

九十分の為に学校行くのもめんどくさいからホントは休みたかったんですが、さすがに演習は行かなきゃね。

明日はガイダンス。

一時開始で九時までとか意味不明なことをほざいているけどそんなことはたぶんないだろう。

だいたい九時まで授業されたら帰ってくるのは十時余裕で過ぎるからその日は何も出来んじゃないか。

早く帰ってきてもレポートはやらなきゃなんない。イライラ?0?。

そしてテスト勉強もしなきゃなんない。ライブの週がありえないんですよ。

29日にテスト二つ
30日にテスト一つ
1日にテスト一つ
2日にリハーサル
3,4日本番

練習と勉強どうするか・・・。
バイトを休みいれたほうがよさそうか・・?

とりあえず今はさっさとレポートとテスト勉強終わらせてライブの練習しなきゃ・・・。


Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。