はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/17 ぐるぐる

レポート終了。

死にそう・・・。

喉痛いのはレポート書くのには関係ないけど頭痛(熱)はやだね。

なんかいっぺんに体重増えた気分。




はあ・・・明日も学校休めんし・・・。

しんどい。


そういえばこういうときに限ってipodでランダムでかけた音楽で「ループ&ループ」(アジカン)とか「Heavy Damage」(ジャンヌ)とかかかるのはなぜでしょう・・・。

ホントに頭ん中ループしてヘヴィダメージ受けたらどうすんだこら。でも俺は音量小さめで聞くのでダメージは受けません。


次くるのはGLAYの「サバイバル」かな?(ほんまにサバイバルやがな!)

いや・・・キンモクセイの「風の子」かな?(風邪やけど字ちゃうから!)

salyuの「ウエエ」でもありかも・・・。(ウエー!!ってしゃれにならんやん!)


とかいろいろ何パターンか考えてたら・・・


「君の声」(アンダーグラフ)













indextopb20050111.jpg





なめとんか(((((´・∀・`))))))


課題:この曲に適切な突っこみを入れなさい。



というか風邪ひいててしかもいろいろと忙しいってのに何してんのかね俺は。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。