はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/22 うが?

朝起きて、声の調子が未だに悪かったので、これは無理だな・・・と感じる。

バイトを休むことにした。

でも休むと決めてからが大変。

代理の講師を探さにゃならんのでね。

何とか一人ひき受けてくれた。危なかった・・・サンキュ。


で、学校へ。

鼻水とせきが止まりません。そしてくしゃみがけっこうな頻度で出ます。勘弁してください。



来週にテストがある授業ばっかやで気が抜けんわ。

でかテストのヤマくらい言ったってええやんか。

「まあ出来るよね・・・」やあらへんってまじで。

やんな??(←三重弁)




とりあえずバイト休んで今日は何とかなったものの、困ったのは明日の実験とスタジオ練習(しかも初合わせ。)

何気にやばい・・・。

くそう・・・なんで治ったと思ったらぶり返すんだよ。


ここまで来たら体力勝負。

でも体力に自信はない・・・。


Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。