はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/26 あ?あ

朝・・・病院へ。

内科に行くとテンションの低い医師の診察を受ける。

聴診器で胸の音を聞いていたとき・・・。

医者「ん?」



・・・な・・・何か??

医者「ん?と・・・。」



・・・。


医者「じゃあちょっとレントゲン撮ってきてもらおうかな。」






レントゲン!?!?



レントゲンでわかる病気・・・
風邪の症状・・・。


ん?と・・・・





気管支炎
肺炎
結核













しゃれにならないじゃないですか。







で、レントゲンを撮ったあとでもう一度診察室に行くと。

医者「いや?。取り越し苦労でした。」



はあ・・・・。
というかどの病気の疑いがあったんだろう・・・。

聞いときゃよかった。

で、帰ろうとすると雨。

なんですかもう。



明日の練習は・・・・どうだろう。

明日起きてから体と相談します。


Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。