はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/28 るらるらるらるら

風邪治ってきたぞ・・・。

夕方熱を測ったら平熱に戻ってた(36.4℃)。

さて・・・このままでいてくれなきゃ困る。

これでまたぶり返したらたぶんおじゃん。

怖いねえ・・・。

バイトも一週間行ってないし、ホントこれで治ってくれなきゃ。

それに家からずっと出ずに、誰にも会わないですごすのってつらいし・・・。

こういうときに限って(こういうときだからこそ?)ろくなこと考えないし。



急に関数電卓の電池が切れた。

ボタン電池なので、買いに行く羽目に。

病人なんですけど・・・。


散歩と思えばいいか。

外を歩くだけでも気分は変わるもん。

まあそれなら電池が切れたのも結果オーライ。


帰りに葉っぱが飛んできた。

季節はずれだ。


1148111759150.jpg



どんだけかかったと思ってんだよ・・・。

寒さを経験して変わったはずなのに形を変えて砕かれるのに対して何も出来ない。

いてもたってもいられず、足元に落としたくてもただぶつかり、つかまるしか術を知らない。

何でだ?周りを見わたせばいくらでもあるだろうが。

呼んだ覚えもないのに、何でだ。

がむしゃらに動いても届かないまま。


見てみるとあっけないもの。

飾りが内に見えて、なくなって。

自分がただ見ているだけに思えてくる。


嫌になって逃げ出してみると石に躓く。

その石を適当に投げつけてみる。


見慣れたやつに会う。

長話を聞かされて嫌になる。

そこで初めて話を遮るという選択肢に気づく。


予期せぬ人に会う。

物知りなことにびっくりする。

長話をしたやつの持ち物を借りてみる。

手渡されたものがあるだけで、今度は長いと思えなかった。


足元に落ちたものにはやっぱり触れない。

こういうものは汚くあるべき。

そんなことを考えてもきっと余計に疲れてしまうだけだ。


結論は不明。

また見にきたときにわかる。

それを待ち遠しいと思うだけでこれまでのことが悲劇にはならない。

monshiro0588.jpg






ギターのフィンガーイースを結構な量吸い込んでしまった。

おいおい・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。