はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/30 はあ

テストでした。

余裕で可だからと安心してる俺は駄目ですか??


ところで自分が有機化学が嫌いだと改めて感じた。

まあホントはいかんのだけど・・・。

だって数学まったく使わないのって好きになれん・・・。



そういえば昼食のときに友人と高校時代のことで話した。

いいねえ、修学旅行でオーストラリアか。

そんなんでもテレビゲーム持ってく奴とかいるのかな???


田舎の学校だと文化祭つまんないしね・・・。

まあいいや。





それはともかく、今日は珍しく実験が早く終わった。

でもそんなときに限って練習が七時からだったりする。

あああああ。





で、練習。

というか全員そろうのって今日が最初で最後ですね。

ひっさしぶりに歌った。

一週間でかなり肺活量が落ちてた。

のばすとこ顔真っ赤。

ギターも・・・二日ぶりか??

あんまりきまらない。

今度の課題はミュートだ。

あと音作るのも。


で、終わった後むなしへ。

俺以外のみんなが頼んだやつが来て、食べ終わったのに俺の頼んだやつはこない。

なぜに??

で、聞いてみたら、


おばちゃん「ああ、大丈夫よ。待ってて。忘れてないからね?。」



はあ・・・ならいいんですが。

で、やっときた。

おばちゃん「ごめんね。忘れてたわけじゃないんだけどみんな食べ終わっちゃったね。」

俺「いや・・いいですよ別に」


で、食べてると何故か皿を一つ持ってきた。

P1000014t.jpg



あれ・・・?豆富豆腐なんて頼んでないですけど・・・。


おばちゃん「長いこと待たせちゃったからさ。」

俺「え!?いや・・いいんですよほんとに。ありがとうございます。」

と、サービスしてくれた。

小さなやさしさがそこにはあった。

イイジャナシダナー(;д;)


で、帰る。だりい、エフェクター重過ぎる。


明日の練習アンプ直結じゃだめですか??

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

gon says...""
体調に合わせてやってもらっていいっすよ!
でも、復調気味で良かったです。
2006.05.31 01:00 | URL | #- [edit]
hyden says...""
いやいや・・・・冗談だから本気にしない。

手抜きはいかんよ。
2006.06.01 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。