はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/31 ぐう・・・

朝起きて・・・・。

筋肉痛・・・。

くっそお・・・・体力がない・・・。

肩と足が痛いぞ・・・。



学校へ。

明日のテストの勉強でもしましょうか。

てかやばいんだよね、正直言って。


昼休みに、昨日押し付けられたUSBを調べると、何やらエクセルで書いた変な表とインストールの仕方とともに書かれた変なフォルダが入ってた。

インストールはさすがにやめておく。


今日の実験は昨日作っておいた結晶の重さ測って、融点(溶ける温度)測って終了。

早え・・・。

一時開始なのに終了時間はなんと一時十五分。

意味ないじゃん。




家に帰って、ずっと勉強。

明日のテスト終わるまでの辛抱だ・・・。



で、晩を食べてからエルシドヘ。

やはり重い、重すぎる。

ギター&機材全てあわせると俺の体重の六分の一を超えます。

体力つきそう(付きそう?尽きそう?)だねえ・・・。


で、スタジオに入ろうとすると何故か450円を請求される。

あれ?入場料なんてあったっけか??


スライドバーがなくなった。

あれないときついなあ・・・。

誰か知りませんか??金属製のちょっと薄めのスライドバー。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。