はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/3,4 あ?あ

名大祭ライブでしたね。

結論から言うと、春休み終了時(新歓ライブ)より確実に下手になってる。

いや・・・マジで。

最悪。


では自分の出たやつだけ


サブラボ

「スピカ」

音がでかい。でかすぎる。
小さくして・・・まだでかい。
小さくして・・・まだでかい。

こんなことを繰り返してるうちにどこ弾いてるかわからなくなり、不協和音を大音量で鳴らしっぱなして曲終了。あああああ

「けもの道」

小っさ!!!!!もう最低。
最初のほうパート飛びまくり。

「猫になりたい」

まあ一番まともかと・・・・。
でもソロはミスった。くっそ???う!!!!!!!
アルペジオは終始さえない。

「ワタリ」

音でか?い!!!!!!!!!!!!!
マジで何で??スタジオであわせたはずなのに・・・・。
高音が出すぎるのを考えてなかったから??
でもセンドリターンでつないだのに・・・。
Aメロなんか音でかすぎて妨害しまくりだよ・・・。
でも最後のサビは全然音小さかった。もう最低。


「ミスった」というよりもはや「妨害した」と言ってもいいような・・・。
はあ・・・・すまんです。



ワンズ(のコピバン)

「明日もし君が壊れても」

すいません。何も覚えてません。
とりあえず足がガクガクでマイクすらまともに持てなかったのは覚えてます。
そんなになる理由がよくわからん。

「Brand new love」

マジで何やってんのホント。
まあ妨害することはなかったが・・・。
まともに弾けたのなんてバッキングのとこくらい。
大して必要ないギターでした。

「FREEZE」

とにかく最低でしたね。
いや・・・割とマジで。
俺のせいです。


なんか・・・みんなの頑張りを無駄にしてしまってすいませんホント。



今日バイト先の生徒が来てた。

自分の出番がちょうど終わる頃に来てた。

ぶっちゃけあんな演奏見られたら恥ずかしくて合わせる顔がなかったね・・・。



終わった後教育学部の中庭で打ち上げをやろうとしたら実行委員の人が来て怒られた。あ?あ・・・いいじゃんかよ別に。とは言えない。

で、近くの公園へ。

しばし童心に返る。

その後バーミヤンへ。

最初五人だったのが急に増えて20人に。ろろ?

なんとなく嫌な予感はしてたが、俺が頼んだやつが一番遅く来た。ばっきゃろう。

帰りノエルと話した内容がとても興味深い。

ふむ・・・・なかなか的を得てる気が・・・。


はあ・・・・とりあえずライブ終わりました。

来週からテストとレポートにまた追われます。

どれだけギター下手になってしまうんでしょう・・・・。

あと好きな音楽をマジで探さなきゃ・・・・。

いろいろと聞いた方法を試してみよう・・・。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。