はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/6 ほう

二限目が休講なので、朝早めに図書館に行ってレポートを仕上げる。

普段どれだけ字を書いていないかわかった。手が痛い・・・。


で、午後から実験。

渡された実験指針が全て英語だったのに、全く訳してないという前代未聞の挑戦だったが、意外に何とかなった。

二時間半延々と試料の蒸留を待つ

その後その試料を手早く反応させて終了。

なんだこりゃ。



帰ってテスト勉強。

でも金曜のテスト終わってからもレポートに追われるんだよな・・・。

何だよこの生活は・・・。



ところでピックがない。

マジかよ・・・と思うくらいない。

名大祭のときになくしたのかな??

カスピックばっかになってしまった・・・。


弾くために使ってるピックって三つしかなくて、後は全部投げる用(?)にも関わらず、二つもなくなった。

あ?あ・・・やばい・・・。

明日買いに行こう。

でも売ってないんだよなあ・・・あのピック。

誰かYAMAHAのティアドロップのオレンジと茶色混ぜたような色の、ミディアムソフト(0.60だったかな?)のピックって見たことありませんか??

確かあの店で売ってた・・・みたいな。

まあこんな情報でわかるのか・・・??という感じですが。

スポンサーサイト

Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 5 comments 

5 Comments

hata says...""
ライブのときにピックの落し物が結構あって、それらは全部ヒイ先輩の忘れ物と一緒に袋の中に入れておいて、そのことを忘れて袋ごとヒイ先輩に返しちゃった。
2006.06.06 23:22 | URL | #- [edit]
ユージ says...""
ピックの薄さにこだわるなら自分でやすりで削って調節した方がはやいですお
2006.06.07 01:13 | URL | #- [edit]
きだ says...""
素直にダンロップにすれば色々な厚さのピックが選べるだろw
2006.06.07 08:07 | URL | #- [edit]
ヒイ says...""
その袋を鍵盤のケースに放り込んだらそれを倉庫に置いてきちゃった。

部会のときもってくるわー。
2006.06.07 09:14 | URL | #- [edit]
hyden says...""
hata ≫そういや毎回ピックの忘れ物って多い気が・・・。
      名前でも書いておこうかね??

ユージ ≫薄さが均等にならんし、ちょっとだけ先がギザギザするからなあ・・・。

キダさん ≫ダンロップ<<<(越えられない壁)<<<ピックボーイ

ヒイさん ≫ふ~む・・・俺のじゃないピックも大量にありそうですね。とりあえずお願いします。
2006.06.07 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。