はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/9 うん?

さて、早起きして学校へ。

一限目テストですから。




で、六分遅刻        すいませんすいませんすいませんすいません


なかなかできました。

で、友人たちに聞いてみるとほとんど寝てないみたい。

睡眠時間削って勉強って俺にはできない芸当だな。
いや・・・マジで。

六時間は寝ないと勉強は支障が出る・・・。


とりあえずテストが終わった。

これで自由だ!!!

まあ来週提出のレポートが五つもなければの話だが。

-0-ppppppppppppppppppppppppppppp

頑張って仕上げるか・・・。

ホンと教授はどうしてこんなに空気の読めないやつばかりなんだか。


で、二限目。

教授が変わっていた。

「一時間で終わらせます。」

「テスト問題は事前に配りますので・・・」

「出席は別にとらないんでいいです。」


何この授業・・・どよ?ん(‐д‐;)

しかし、前の教授の授業の進度が以上に遅かったせいか、多くの内容が範囲外。

にも関わらず・・・

「あ。時間来ちゃいましたね。じゃあ演習でやればいいですかね。時間来たんで終わります。」

神降臨!!!!


で、昼に友人とゆ?どんへ。

俺がかぼちゃとレバーを頼んだだけでテンションが激落ちしていた、ヤレヤレ-0-


授業の後バイトへ。


帰り傘忘れて取りに帰る。あああああ

取りに帰ったとき

生徒1「あれ?どしたの?」

俺「いや・・・傘をな」

生徒2「うわ・・ださっ

俺「まあ良くあることだ」

生徒2「ごめん、もう一回言っていい?ださっ

俺「あのな・・」

生徒2「ださっ

俺「(uzeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!)ああはいはい。」


とまあ傘は忘れないようによく気をつけましょうってこった。

帰って・・・そうだな・・・レポートは明日からにしよう。



P1000002d.jpg




もみじ「な?んて言って日曜日にあわててやるんだぜどうせ。ゲラゲラゲラm9(`∀´)」



P1000014nnn.jpg



もみじ「ぐふつ?」

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。