はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/10 あああ

朝起きて・・・って結構遅い時間まで寝てた。

こんな風に気ままにすごせるのはいいね・・・。


朝起きたらもう髪の毛がぼっさぼさだった。

俺の髪っていつも真ん中分けだけど、ある程度のびると髪自体の重力でもう分かれなくなるんですよ。

というわけで髪を切りに行くことに。

「ちょっとだけ短くしてください」と言ったら無茶苦茶短く切られた。

いくら夏だからって限度があるだろうが。

髪の毛短いと妙に幼く見えるからやだ。

割とマジで・・・やだ。



そういえば勧誘の電話がかかってきた。

関西弁の兄ちゃんからいきなりかかってきて、その兄ちゃん曰く、栄のラシックの前のビルで何やら学生が集まったりして就職の話をするらしいそうで・・・


いい加減に話をあわせる。

兄ちゃん「○○君はサークル何してんの?」

俺「ああ・・・バンドやってます。」

兄ちゃん「パートは何をやってんの?」

俺「ベースとドラムです。」

兄ちゃん「何が好きなの??たとえばドラムではどんなバンドを??」

俺「セバスチャンってバンドです。」

兄ちゃん「洋楽??有名なバンド??」

俺「メタルですね」

兄ちゃん「聞いたことないなあ・・・有名なの?」

俺「『クマスレ』とかが有名な曲ですね。」

兄ちゃん「ベースでは何を??」

俺「ガガガSPですね。」

兄ちゃん「ああ知ってる知ってる。好きなんだ。どこが好きなの??」

俺「ボーカルと歌詞です。」


何この会話・・・・


で、話が進むにつれて何やらおかしくなる。

「今は無理だ」って言ってんのに「今キャンペーン中だから早くしないと・・・」とか言い出す始末

何でただ単に話し聞きに行くだけのことでなんでキャンペーンがあるんだよ。

要するに資格とかの勧誘ですね・・・はあ。



で、今日は飲み会ですね。

テストも終わったことだしちょうどいいですね・・・。

十分遅刻していったら、十人くらいしかいなかった。

何このグダグダ感・・・。

七時を過ぎて現れた人がなぜか妙に堂々としていた。あ?あ。

飲み会はひどいものでしたね。

まあ一年と多少話せたからよしとしよう。

それにしてもひどいもんだ・・・あといつの間にかラストオーダーが終わってたのにもびっくり。

で、帰る。

名古屋向いてくる人割と多いですね。

三重県民はおらんけど・・・・。


さてと・・・ちょっと耳コピでもしますか。

カスタムなんちゃかのピックはとてもありがたく使わせてもらいます。

スポンサーサイト

Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。