はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/11 あれまあ

さて・・・朝起きてやることはレポート。

あ?あ・・・休みがもう一日欲しいねホント。

とりあえず二つ終わらす。あと三つ・・・。


昼にツタヤへ。

レミオロメンの新しいアルバムは結局買わずに借りて済ます。ヤレヤレ。

にしてもCoccoの「流星群」いいじゃないですか。


ボウリング行こうと誘われたが・・・金がねえ。すまんよ。



そういえば耳コピをしてみたけど、一度始めると途中で中断するのも悔しくなって、気がついたらかなり時間が経過していた。
やっぱ耳コピってしんどいね。

しかもソロだけ・・・。ああ・・・厨だねえ。

てかサビでのフレーズなんてどうやって耳コピするんだ??かき消されて全く聞こえん。


アンダーグラフ「遠き日」
GARNET CROW「君の思い描いた夢集メルHEAVEN」
GLAY「逢いたい気持ち」


やっぱ俺にはこれくらいの速さじゃないとムリぽ・・・。

まあ無理だったら録音して遅く再生すりゃいいんだろうけども・・・。


てか楽譜ないからあってんのかどうかもわかんないけど。

にしても三曲ともいい曲だな?。





てかレポートはどうしましょう・・・・。

半分以上終わってないのに何を余裕ぶっこいてるんだか・・・。

どうしようか・・・


P1000002d.jpg


もみじ「そんなことよりCocco聴こうぜ」


というわけで進まない。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 3 comments 

3 Comments

ユージ says...""
歌声がどうしても邪魔で聞き取りにくいときは、ボーカルフェーダーとかの機能を使うと聞き取りやすかったりします。ボーカルフェーダーの機能が無かったら、ウォークマンとかでリモコンとイヤホンの間のジャックを少し抜きかけにすると同じ効果がでますよ。あとフリーソフトでも多分ある気がします。

情報料の1600円は木曜の部会で良いですよ。
あと、こないだチャックさんの為にピックを買いにハードオフまで行った時のガソリン代2820円も部会の時で良いですよ。
2006.06.12 00:48 | URL | #- [edit]
かな says...""
名前考え料の15,750円は銀行振り込みでいいからね◎
耳揃えて払ってくださいね◎
2006.06.12 21:19 | URL | #vXeIqmFk [edit]
hyden says...""
ユージ≫         _____
.       __`ヽ   ,トr,' ´ ,.へ,  Sonic Boon !!
.      ,イ,ィ'⌒"゙f''ト、!ヽ, ィ゙ ./
       バ, k,ゝ└ト、└ ''゙ ,ス      ─=≡三         / ⌒ヽ
      j、 ` ーク'ー-‐ぅ7',´ ,ノ.               ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
     .f`'`ー-R,,__   `'<,グ       ─=≡三         |   /
      |    、  `' .、                       ( ヽノ
        ',  .  ',__    ヽ         ─=≡三       ノ>ノ
       ',    | ',   .|                    レレ
    ,r''゙~    〉 . い  |
  ,rァ弋   _,ァ-‐'゙  `'i"~i!
  ぃ_f_⌒"´.        ,ト、入_
  `'.ー┘.        └┴‐‐`'

かなさん≫

   ___    クルッ…   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))  <  はてさて、
  |  ||__|| <  丿    | どこを縦に読みゃいいんだ?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/  \___________
  |    | ( ./     /
2006.06.13 00:18 | URL | #S5offb/o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。