はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/12 んじゃ

朝起きて学校へ。

で、授業中にレポートをやろうとしたら全くわからなくてできないという始末。
どうしよう・・

最後にとてつもなくやばいのが来たねこれ。

有機実験のレポートだから提出できなかったったら即留年だし・・。

提出期限は木曜の四時。

さて・・どうしよう・・ちょっとなめてかかってたかも・・。

どうしてこんな毎日毎日レポートに追われなきゃなんないんだか。

そんなことを考えながら、今週もレポートを出す教授に心の中で-0-ppppppppp

授業後バイトへ。中学三年の数学の受験問題(図形)が解けなかった。

外接円と三角形の問題なんだけど、三角関数は高校で習う範囲だから中学受験の問題では使えない・・。

じゃあ・・・?といった感じ。

くっそ?う。

それはそうと今日ワールドカップ日本初戦じゃないですか。

う?ん・・見たくないと言えば嘘になるけど・・。

帰ってから決めよ


Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。