はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/13 おや・・・

朝起きて学校へ。

二限目の教授が見覚えのある教授だった 



















「一時間で終わらせますんで」


(((((((((((((´・∀・`))))))))))))))なめとんか

しかも別の教授の過去問を配布する始末・・・。

何やってんだか・・・。

で、一時間どころか45分で終わってしまった。

45分って小学生の授業ですか??

で、やけに静かな昼休み、ガラガラの食堂で昼食。

しかし早い、11時半にもなってないのに昼ごはんか・・・・。

まあ珍しい。


で、今日は実験がないので帰る。

なんてったって鬼のレポートがありますから。

ホント、過去レポがなかったら絶対に死んでる気がする。

     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< はいるシケタがんま!
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||



そういえば、「風の子」(キンモクセイ)の耳コピにチャレンジしてみる。

あ?・・・・。集中力いるわこれ。


Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。