はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/14 やれやれ

朝起きて学校へ。

実験がないので今日は二限目ひとつだけ。

珍しく一本早い列車にのって学校へ。

で、行ってみたら・・・



















人いねえ


なんだ・・・教室を間違えたか?

それとも珍しく一本早い列車に乗ったからよくないことでも起こったか??

なんてことだ・・・俺はなんてことを・・・(妄想?)





と思ったらすぐに四人ほど来た。よかったよかった。

始まるまでレポートのお話。

ミックスベジタブルぶしゅーーーー(この言葉意味なし)

しかし、今日の授業に来てる生徒の少ないこと少ないこと。

いつも出席取らないしね。

「入射X線と反射X線の角度が同じになることを説明してください」と言われて、あまりに絵がへたくそ(というか雑)で全然説明になってなかった人がいた。

プギャーッハッハーーm9。゚(゚^Д^゚)゚。

と思ったらこんな日に限ってレポートが出る。

あ?あ・・・・さぼらなくてよかった。


ミックスベジタブルぶしゅうううう。(意味なし)



で、帰ってからひたすらレポート。

正直昨日の時点では半分くらいしか理解してませんでした。

もう必死。

で、なんとか完成。よっしゃ!!!今週のレポートクリア!!!

終わったのは七時半だったが、カラオケやボーリングに誘われたらすぐにでも飛んでいきそうなテンションだった。



ところで最近耳コピしたやつ

アンダーグラフ「遠き日」(FLME)
GARNET CROW「君の思い描いた夢集メルHEAVEN」(ビーイング)
GLAY「逢いたい気持ち」(東芝EMI)
DEEN「夢であるように」(ビーイング)
OX「American Soldier」(どこだ・・??)
DEEN「瞳そらさないで」(ビーイング)
キンモクセイ「風の子」(ビーイング)
GARNET CROW「夢みたあとで」(ビーイング)
doa「キャンドル」(ビーイング)


どんどんビーイングばっかになっていっている気がするのはスルー。

そして全部ソロ(リフ)だけという厨っぷり。いかんいかん・・・。



にしてもJanne Da Arcの「GUNS」と「ナイフ」を採譜した人はいったいどんな耳してるのかしらね??まあ全部あってるわけじゃないだろうけど・・・。


そんなことはともかく、暑い・・・。

なんだかねえ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。