はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/16 だだだだだ

朝起きて学校へ。

また例の教授。

にしても今日はずいぶんと面白い話をしてくれるじゃあありませんか。

バンド理論だってさ。ん??教科違うじゃん。

面白いから久しぶりに授業に聞き入ったよ。

で、
























「一時間たったので終わります」

またそれかああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


で、昼休み。

時間が余ってるっていいねえ・・・・。


そして三、四限の集中講義。

じゃあ聞くとしましょうか。

にしてもずいぶんと変なテンションで親父ギャクの多い人だ。

「今日は君たちにへえ?と言わせてみせます。」

「実は僕授業聞くのだいっ嫌いでしたから。だから今日も聞かなくていいです・・・っていやいやいや・・・」







   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


「今日は何時までだっけ?八時までかい?」

「この辺は生物の人に教える内容だから飛ばします。生物の人に教えるときは『こんなことが出来るって、生物ってすばらしいですね?』と言って、化学の人に教えるときは『こんなもん必要のない知識だからいいんじゃない?』と教えます。」








  ∧_∧
⊂(#・д・)  わろすって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

全部ヤヤウケ・・・・。

終始ヤヤウケ・・・・。

後ろのほうで「しけた・・・・」と聞こえて反応してしまうのは俺だけですか?

それにしてもどれくらいへえ?と言うんだろうね。


「私の名前は桑畑(くわばた)と言うんですが、この名前珍しいんですよ。でも『くわばたけ』さんとか言わんといてくださいよ。この前車運転してたら、『桑畑工務店』とか書いてあるトラック見て事故りそうになりましたわ。」

「研究者のおばちゃんが『寝る前に神様のお告げが聞こえた』とか言って、こいつ頭おかしいんちゃうかな?と思ったけど、そのとおりやったら出来たんですわ。」

               
                ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                (?0?)<   シケーシケーシケーシケー
             ┏┓⊂ ⊂_)  \________________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  |
        | |   ┃┃┃  | |  |
        | |   ┃┗┫  | |  |
        | |   ┃  ┃  | |  |
        | |______| |/
        └───────┘


くだらないギャグを除けばまあ面白かった。

満シケでした。


カスピックとシケタボム差し上げます。

( ・∀・)っ=△
( ・∀・)っ=●


で、バイトへ。

そういえば途中アニートにすれ違った。

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


高3に物理の授業ですよ?。

力学や電磁気を期待してた俺を待っていたのは波動分野のレンズの作図の仕方でした。

レンズって中学生のときにやった内容じゃないのかよ・・・。

そういや高校でもやったかな・・・。

線の交わるところで像ができるだの焦点距離だの・・・・。

特に凹レンズの作図が マンドクセ・・・('A`)


それにしても今日はちょっと筋肉痛なんですよ。

四時間立ちっぱなしだと死にそうです。


さて・・・・レポートをさっさと終わらせて週末を楽しみたいものだね。

でも今日はレポートよりギターでしょ。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。