はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/23 ああああ

さ?て、今日も悠々と学校へ。

五分遅刻。



今日も四十分くらいで終了。

・・・ったくこの教授は。



今日の三限目にはまた友人がリベンジを仕掛けてきた。

今日は11勝10敗。友人がなかなか強くなってきておもしろい。

で、この前の結果と合わせると22勝15敗。

総合的に見ると勝敗の差が広がったけど、勝率はぐんと落ちたね。


で、ちょっと分析してみた。


俺: とにかく四三を狙うタイプ。わかりにくくするために四飛び三にしたり、飛び四飛び三にしたり、全く違うところを攻めてるふりをして、『あれ!?いつの間にこんなのが??』といった感じで勝つの狙い。策士が策に溺れる隙を狙うタイプ

I: 妨害したあと、とにかく攻めまくるタイプ。三、次は四、飛び三、飛び四、といった風に次々に連続で攻めてくる。いつの間にか仕組んでおいたところがつぶされたり、攻めまくって、不意に四三ができたりすることもしばしば。日本男児なタイプ(?)


てか37回も五目並べやるやつもどうかと・・・・。

まあまあ。


で、バイトへ。

ヤレヤレ。疲れる疲れる。

車の免許を持っているといったら「意外。」と言われる。

なんだそりゃ。

「バイクの後ろより車の助手席のがよくない?」とのこと。

基準がようわからんが・・・。



ところで誰かベース貸してくれませんか??

別にライブでは使う気ないし、ベースを始める気もないので一ヶ月くらい貸してもらえればいいんですが・・・。


Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。