はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/24 そういや

エフェクターが重くてしゃあないので、楽に持ち運ぶかばんを探しに。

まあ旅行用のキャリーバッグですな。


で、某ジャスコに行っていろいろ調べたら、あるにはあるんだけど高かったり(6800円)無駄にでかかったり、あとちょっとこれをもって外歩くのはさすがに・・・というものばかりでなかなか見つからなかった。

見た目は我慢したほうがいいか?

まあキャリーバッグなんて普通旅行者しか持ち歩かないからギター抱えてキャリーバッグ持つのも変だけど。


そういえばそろそろ夏のバーゲンが始まりますね。(もう始まってるところもあるのか??)

財布が少し寂しくなりそう。



それはそうと、久しぶりに外を走ってみる。

名大祭前に風邪をひいてからずっと走ってなかったけど、どれだけぶりだろうか??

今日は比較的涼しいからいいね。


ところでチューナーを探したら見つからない。

どこだろう??宙を舞ったか??


チューナーを窓から投げ捨てた覚えはないのでそれはない。

(某あほサイト参照)


そういえば先週学校の帰りにピックが駅に落ちていたことがあった。

どんなファッションパンクな奴が落としたんだろうね。



まあピックとかチューナーなんていつも同じところに置いておかないと絶対なくすってこったね。


Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。