はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/28 らら

さ?てと、学校行ってレポート提出。

と思ったらレポートの提出は来週でいいとのこと。

何言うてんねん。


で、なんと期末テストが19日に決まったとのこと。

早い・・・いくらなんでも早すぎる・・・。

ちょっとは考えてください。


さて、今日の実験はまたしても小さい目盛りの読み取りを延々するのみ。

で、昨日は10分毎だったのが、今日は5分毎。

やってられん。



とりあえずTAと話していたところ、TAってサボりまくってもOKだから意外と楽か・・・と思ったらそうでもなく、授業があるのにそれを休んでまで駆り出されたり、基本給だけで労働時間オーバーしても手当てつかなかったり、ひどいときには演習とか期末テストの問題作らされたりと、あまりろくなことないらしい。

ホウ・・・(゜д゜)意外。やっぱこういうことは先輩に聞くのが一番ですな。

で、TAって希望者がやるのかと思いきや、教授に勝手に決められるらしい。

「選ばれないようにする方法は?」と聞いたら、「いや・・・それはないね・・・よほど反抗的に振舞うとかすりゃ別かもしれないけど・・・。」とのこと。

ああやだやだ。TAなんかやりたくないねえ。

にしても二時間以上かかる割には暇な実験。

TAがケータイのアプリをやりだしたのを横目に、暇な計測。

で、終了。


明日提出のレポートも終了。

さて・・・今期もっともめんどくさいとされる実験が明日から始まるぞ。



Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。