はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/1 ととと

久しぶりにツタヤに。

アンジェラ・アキいいなあ・・・。

ジャンヌダルクの「メビウス」いいなあ・・・・。(HEAVENはどうかって?いや・・・まあ嫌いまではいかんが。)






今日は久しぶりにレポート放棄して(そんな悠長なことできるのかね・・・。)ギターを弾く。

最近自分のギターのネックがツヤありのネックでよかったなと感じる。

いや・・・こうもジメジメしてると汗とかがしみこむような気がしてしまう。


そういえば夏にはアコギは弾きたくないねえ・・・ジトジトジトジト・・・。

汗でギターのボディがいっぺんに痛む感じがする・・・って最近アコギのほうは弾いてないから何もいえんけど。


ところで最近左手の痛みがひかなくなってきた・・・・。

しかも今日足に靴擦れが出来た。

あああ満身創痍(そこまでいくか)


ん?なんだ。先週同様レポートをやれというのか貴様(誰だよ)。

そんなやつはくたばれォらあああああああああああああああ!!!!!










P1000014nnn.jpg



もみじ「なぜこうなる・・・・暑さでどっかおかしくなったか。」

俺「まだ七月になったばっかだしそこまで暑くないだろう。」

もみじ「そうだな。大方去年や一昨年のの夏からおかしうわ何するんだ止めくぁwせdrftgyふじこlp;@:ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!」


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。