はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/2 ん?

ものすごい大雨が降ってすぐにやんで・・・。

一日家に篭ってなきゃいけないのかと一瞬思ったが。




ところで久しぶりにアクセスの解析を見てみたら、どうにも微妙なキーワードで当てられていた。

坂井泉水
いつかのメリークリスマス TAB
ルークタカムラ
feel


う?ん・・・微妙・・・・・??

確かにどっかで触れているとは思うが・・・。

たぶん・・・・。



それはそうとレポートおわんねえなあ・・・。

俺の期末テストは19日から28日まで。う?ん・・・そろそろ勉強しようか・・・。

レポートとテスト勉強に追われる日々が終わった後俺は真っ先に何するだろうか??
終わってみんとわからんかそんなもん。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。