はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/3 るるるるるる

朝起きて学校へ。

相変わらず騒がしい授業だ。

レポート授業中にするのに気が散るじゃないか(←おい)。

終わってからバイト。

生徒がテスト期間中なんですよ。

ああああああああテストってやだねえ。

で、帰る。


帰ってからレポート・・・・のつもりだったが。

レポートから逃避するためにいろいろとCDをあさって整理していたら、こんなものが見つかった。


the brilliant green the brilliant green
the brilliant green (2000/10/01)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る
TERRA2001 TERRA2001
ブリリアント・グリーン (2000/10/01)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る



やべえ!!!懐かしすぎる!!!

マイリトルラバーのような楽曲でもっとギターを前に出した感じですかね?

といってもエブリリトルシング初期のおかま男のような変にテクいフレーズもないですがね。というかギターソロすらない曲もあるね。

というかこの頃の楽曲ってやっぱいいの多いわ?。

「そのスピードで」とか「There will be love there?愛のある場所?」とか「長いため息のように」とかよく聞いた曲も今聞くと改めていいもんですよ。

え?ベタ?知らんがな(´・ω・`)


メンバーはボーカルとベースとギターですか??

そういえばメンバーが中途半端にそろっていないバンドって結構ありますね。


GARNET CROW、ポルノグラフィティ、B'z、DEEN、ELT、GLAY、WANDS、My Little Lover、DREAMS COME TRUE、doa・・・


って俺の好きなバンドってメンバーそろってないバンド多くね?てかそんなもんか??


アンダーグラフ、Field of view、ミスチル、スピッツ、ジャンヌダルク、キンモクセイ・・・・


あれ?少ねえ・・・。


まあでもメンバーそろってても三○夕○in dbとかみたいなファッションパンク(?)よりははるかにいいんじゃないですか?

そういえば全バンドドラムいませんね。

毎回バンド組むたびにメンバーが集めにかなり苦労するのはこのせいだったりして。







そういえばレポートできてませんね。






・・・。


・・・・・。



・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。