はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/12 ふう

何日ぶりだ??と思いつつ更新。

ありえないレポートの連続が少しだけおさまったので更新。

まあ来週からテストだし、やらないといけないことは大量にあるんだけど・・・。

でもどうしてもやる気になれない。

くたばった・・・とでも言うんだろうか??


とりあえず、やりたいことを全くやれずにレポートだの授業だのとやってると気が滅入る。

というか寝不足だ・・・。


こんなんなら実験が少ない学部や学科を選べばよかった、などとふざけたことを考えてる自分が嫌だ。

三年生になってこんなことになってるということを知ってたら果たして自分はこの学部やコースを取ってたか?と思い出したらきりがない。


ものすごい忙しさが終わって少しだけ考えてみると、本当に将来こんなわけのわからない、今となっては自分が本当に興味あったのかどうかわからないものに従事するのだろうか?と疑問に思いたくなる。

まあそんなものただのいい訳だろうけど、とてもじゃないけど自分から進んでやっていく気になれない。


やりたいことは大学に入ってから見つかる、とか専門分野に触れてみなければやりたいことなどわからない、とかいろいろ思ってたけど・・・

というかそうやって考えることで今まで考えずにきたけど、自分でもこんなことがやりたかったのか本当にわからなくなってきた。

実験忙しくて嫌になるくらいならやりたいことなんてないんじゃないの?と


性格が行動とか意識とかに起因するのなら、こうも変わりやすいものはないだろうな。

こういうときに限ってろくな事を考えない。

ああ・・・イライラする。

とりあえず、今やってることがどうしようもなくつまらない、というかつまらないと思うようになってしまった。


Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。